2010年06月11日

阿久根市長リコール準備委、事務所を開設(読売新聞)

 鹿児島県阿久根市の竹原信一市長に対するリコール(解職請求)運動を参院選後に開始する市民団体「阿久根市長リコール準備委員会」は8日、同市鶴見町に事務所を開設した。

 記者会見した川原慎一委員長は、市民の署名を集める受任者を当初の計画の2倍の400人とする新たな目標を示した。

 準備委は当初、受任者を200人に設定していた。署名獲得の目標は「8000人」に変わりないが、受任者を倍増させることで、1人当たり20人の署名を獲得する計算になり、負担を軽減できる。

 川原委員長は会見で、各地区にいる有力者の約9割から運動への賛同をもらったことを明らかにした上で「すでに百数十人の受任者は確保できたと思う。署名獲得の手応えも感じている」と話した。

 準備委は今月中旬から、各地区でリコール運動に関する住民説明会を開く予定で、参院選が終了した7月末からの運動スタートを目指している。

 事務所は市役所近くの空き店舗に構えた。事務員1人が常駐しており、メンバーの会合などに使用し、署名運動の拠点になるという。

 事務所の住所は同市鶴見町96。今月中旬から、受任者に関する電話での問い合わせにも応じるという。(尾谷謙一郎)

<鳩山首相>続投姿勢崩さず 三者協議は継続(毎日新聞)
普天間移設、8月末の地元合意は困難…防衛相(読売新聞)
<石原都知事>「菅首相、役人うまく使って」(毎日新聞)
都の漫画児童ポルノ規制条例 自公、修正案提出へ(産経新聞)
重体の男性患者死亡=抗がん剤投与ミス―九大医療センター(時事通信)
posted by d3ots8bn4e at 13:00| Comment(13) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/pcuabng/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 17:14

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xukdluz.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 05:34

もう3ヶ月くらい、毎日セ ッ ク スしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 低だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://Navitime.me/luna/5qd5kmz/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月06日 03:17

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://u1zqp4c.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 05:59

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://-lxhlnf.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 07:34

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 06:22

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/95bx432/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 05:36

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://0xrn9h0.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 11:34

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/uqpf8i9/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 04:03

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7qc0xb8.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 13:51
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 01:02
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 09:13
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 17:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

